DEMO口座申請

ここでは、「DEMO口座申請」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DEMO口座申請


前回、ダウンロードとインストールが終了しました。
しかし、DEMO口座を開設しないとチャートは動きません。
今回は、DEMO口座の申請方法です。


MT起動

ここに、必要事項をローマ字で入力します。
メールアドレスはフリーメールでも大丈夫でした。
そして、貴社からのニュースレター受取りに同意します。にチェックを入れると「次へ」ボタンが押せるようになります。


demo1.gif

その後、接続できるサーバーの一覧が表示されますので、「Scan」ボタンを押し接続状況を確認します。
最初は、1つのサーバーですが増やすことも可能です。

demo2.gif

サーバーを選び「次へ」ボタンを押すと登録中の画面になり、申請が完了すると「ログインID」と「パスワード」が取得できます。
※パスワードなどは控えておかなくても、勝手に保存されます。
※日曜日などは申請が通らないこともあります。



これで、チャートが動き出すようになります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsk.blog105.fc2.com/tb.php/122-0cd4f91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。