第8章チャート画像をアップする

ここでは、「第8章チャート画像をアップする」 に関する記事を紹介しています。
◎ 注意事項

右中央部に「シグナル配信」として、チャートを載せていますが、自動更新できるか? 表示速度は? などのTESTに使用しているだけです。
本ブログの掲載情報に基づいて取引を行い、被った損害について本ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HTMLファイルを作成してアップする

a href="http://fxsk.blog105.fc2.com/blog-entry-130.html">前回無事にFTPサーバーに画像をアップすることに成功しましたが画像ファイルのみでは、不便なのでTOPページになるHTMLファイルも一緒にアップしたいと思います。
また、売買シグナルが出たらアップするように変更します。

[HTMLファイルを作成してアップする]の続きを読む
スポンサーサイト
シグナル画像をFTPでサーバーにアップする その2

前回、画像を保存する所まで行いました。
後は保存した画像をアップすれば終了なのですが、色々と準備が必要です。



[シグナル画像をFTPでサーバーにアップする その2]の続きを読む
シグナル画像をFTPでサーバーにアップする

兼業トレーダーの方はわかると思いますが、日中仕事をして
家に帰ってメタトレーダーを開くとトレンドが既に終わってる。。。
なんて事が多々あると思います。

かといって、職場のPCにメタトレーダーをインストールなんて出来ないし、業者のチャートじゃちょっと頼りない。
シグナルが出たときに携帯等で画像を確認できたら、機会ロスが減ると思いませんか?




[シグナル画像をFTPでサーバーにアップする]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。